こんにちは、masu担当の中出です。
いよいよ!
プレオープンが迫ってきました。
以前告知させて頂きましたプレオープンイベントですが、ありがたいことに初日の2日と5日は沢山のご予約を頂き閉め切らせて頂きました。
その他の曜日も時間帯指定でご予約頂き、沢山の方に興味を持って頂いて、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
このブログを読んで頂いた皆様は「実質無料コース」と「店舗体験ツアーコース」をご予約頂くことができますが、昨日は「実質無料コース」を受けて頂いた方にお渡しする金券が納品されました!!
なんでも自分達でデザイン(ほとんど田口がデザイン)したものなので、なんでも届くと嬉しいし、愛着が湧きます^_^
そんな金券!
「実質無料コース」を指定していらっしゃった方にはその日お支払い頂いた額と同額のこの金券をお渡しします!
「とりあえず一回、施術をしっかり受けてみたい」
という方にオススメです🌟
それも、
「〜円以上ご利用の際使えます」
とか、
「オプションでご利用頂けます」
とか、
ではありません。メインメニューでそのまま使えるので、次にいらっしゃる時はその金券を使って頂くと本当に無料でNagomi-masuを楽しんで頂くことができます。
と、いうのも、
やっぱりリラクゼーションサロンって、二回行くと、わかるんですって。
何が?っていうのは、実は私は専門外だったりして・・・こだわりがあるんです。
次回、田口に解説してもらいます( ^ω^;; )
プレオープンのご予約も、HP上の予約ページより受付しております。
是非、7月中にいらっしゃって下さい。
お待ちしております。
masu担当
中出