もりもり

こんにちは、masu担当の中出です。

ようやく物件も決まり、さあ準備を、というところですが、意外に必要備品が多いことに気がつき、

ダンボール全開空間に・・・(^^;)

いざ、搬入終わってみると「お・・・これは工夫しないとえらいことになるな」と徐々に思い始め、
備品を実際全部運んでから収納を考えようとしていたけど、先に収納備品揃えてたら間違いなくオーバーしてました。

備品購入、後回しにしといて良かった。。

四月は残り日数全て別の予定が入っているので、五月になって落ち着いてから、レイアウトを考えつつ色々買おうかな、と思います。

早速、中野もぷらっと歩き始めてます。店舗までは飲み屋さん通りを少し通過するのですが、その中に気になるお店を早速数店発見。

友人に聞くところによると、中野には完全予約制や一見さん御断りのお店も結構あるとのこと。

1店舗、話を聞いたけど、ネット上で情報公開してないし、店内撮影禁止の徹底ぶりだそう。

色々行ってみたいけど、四月中にやらないといけないことがまだもりもりっと・・・

なんて考えつつ、もりもりっと積み上げられたダンボール見つつ珈琲挽いて一息。

五月・・・早く来て下さい。切に(笑)

 

masu担当 中出